忍者ブログ

大腸がんを完治させるために

大腸がんの初期から末期症状の特徴、検診、手術、抗がん剤治療、闘病記、転移、生存率、食事、再発、病院選びなど

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



癌が改善しなければ全額返金!
数々のガン患者を完治させてきた井上俊彦のメディカル・イーティング

大腸がんと病院の選び方

大腸がんになって病院で治療を受ける際、検査を受けたというだけの理由で、その病院や紹介された医療機関に任せてしまう人は少なくありません。しかしながら、検診の際に、どれだけの実績があるかを考えていることはまれでしょう。
 
つまり、検査を受けたというだけでは、大腸がんを病院で治療するために最適かどうかは分からないのです。結果が出たところで、初めて選択するというのが実際のところでしょう。しかし、動揺してしまって、それどころではなくなってしまうことが珍しくありません。
 
しかしながら、手術や他の方法を用いて治療を行うのは専門医です。名医が大腸がんを病院で治療するのは、どこでも当たり前のように行われていることではありません。そのため、主体的に病院を選ばない限り、優秀な専門医とは出会えない確率の方が高いのです。
 
日常のちょっとした病気であれば、わざわざ病院の評判を調べたり、実績にこだわったりしないのが普通でしょう。医療ミスなど、よほどのことが起こらない限り、そんなことは気にしないのが一般的です。
 
ただ、大腸がんは病院によっても生存率が異なるものであり、命に直接関わる問題なのです。それを考えると、偶然に任せてしまうことには不安を感じます。もし、思うように症状が改善しなかった場合でも、納得できるでしょうか。
 
すぐに転院しなくても、セカンドオピニオンを他の病院からもらうことによって、現在の専門医の治療方針が正しいものかどうかを確認することもできます。仮に、通院できない遠方に名医を見つけたのなら、名医からセカンドオピニオンだけでも受けておくという手段もあるでしょう。それによって治療の適正が担保できるのであれば、十分に価値があるはずです。
PR


癌が改善しなければ全額返金!
数々のガン患者を完治させてきた井上俊彦のメディカル・イーティング

× CLOSE

フリーエリア

× CLOSE


Copyright © 大腸がんを完治させるために : All rights reserved

忍者ブログ [PR]